掲載


コネストにtarohouseを掲載していただきました。

今のように韓国で暮らすようになる前までは毎年4〜5回くらいのペースで韓国を訪れていましたが、宿の予約は毎回コネストさんにお世話になっていました。そう考えると自分のゲストハウスが掲載されるというのは感慨深いですね。これを機会に今後は日本からのゲストさんがもっと増えてくれたらなと期待しています。

先週は地方に出かける用事があったため、ゲストハウスは1週間お休みしました。開業したばかりでいきなり休んでいいのだろうかと思いつつも、開業まで数ヶ月間ほぼ休みなしでやってきたので、リフレッシュする意味でも休んでよかったと思います。

来週は日本ではゴールデンウィークですね。